福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2014年02月24日

FREE THE TONE

昨日、島村楽器アミュプラザ博多店に
エフェクトボード作成のセミナーに参加してきました。
セミナー講師は写真右側のこの方、(左は緊張で顔が硬い私)
FREE THE TONE 代表 林さんです。


林さんが、博多までセミナーに来られるという事で、林さんが書かれた本を去年、フラゲした私は店に予約し、行ってまいりました。
ご存じない方はネットで検索していただければすぐに林さんのことはわかっていただけると思いますが、
私の勝手な偏見かもしれませんが、
プロの現場の最前線で活躍されている方とは思えないほど、すごく優しそうな方でした。
素人の私の、初歩的な質問にも真剣に顔を見て答えていただきました。
握手していただいた手はとても柔らかったです(*^^*)
間近でそんな人の話を聞いたり、直接話せたりする機会はそうないので、とても貴重な時間を過ごすことができました。
またその人柄に触れ、さらにファンになってしまいました。
今は、去年買ったマルチを使い、自分に必要なエフェクターを見極めて
今後ボードを組む時の参考にしようと考えています。
その時にはFREE THE TONEの製品を導入できたらといつも思っています。



Posted by hiro at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。