福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2014年05月16日

ラスト スタジオ

先日、スタジオに入りました。非常に残念ながら九年間にわたりFFCのスタジオワークを支えてくれたスタジオM、昔の名前をミツバスタジオといいますが、今月中をもちまして閉店することとなりました。昨日のスタジオは僕らにとってラストスタジオM、バイバイスタジオMでした。TVの収録があったり新聞社の取材があったり、いろんな曲を作りました(笑)ホントにお世話になりました。オイチャンお疲れ様でした。



Posted by hiro at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。