福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2017年02月22日

2月22日の記事

ドラム三船です!久しぶりの報告します、長らくお世話になりましたYAMAHAのペダルを少しお休みいただくこととなりました。思えば17年前に楽器を全て失いまず最初に購入したのがYAMAHAのペダルでした!それ以前も同じものを使ってましたから実に私が22才から25年以上に渡り素晴らしいパフォーマンスを発揮してもらいました。現在部品の供給がストップしてつぎに何か起きたらサヨウナラですので、活躍頻度を減らし思い出のパーツにするため、新しくDWの9002を購入しました♪おそらく今後もこんな高額なペダル買うことはないでしょう(笑)大事に使います


Posted by hiro at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。