福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2009年11月10日

防火週間

hinoyoujin[1]

消防団より!!

11月9日から15日までは秋の防火週間です!
篠栗町消防団では8日早朝に非常呼集訓練を行い、遠距離送水訓練を行いました。
また、期間中は地域に防火の呼びかけやパトロールを行います。
これから寒くなり空気も乾燥して火災の起こりやすい季節となります。
みなさん!火の用心!!です!

同じカテゴリー(消防団より)の記事画像
出初式
同じカテゴリー(消防団より)の記事
 出初式 (2010-01-11 20:47)

Posted by hiro at 10:01│Comments(2)消防団より
この記事へのコメント

TITLE: 元消防団より
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分も数年まで消防団でした。
分団の消防車に乗って消火活動を思い出します。
頑張ってください。
明日はよろしくお願いします。

バンド凄いですね。
びっくりしました。

川波
Posted by 川波 at 2009年11月11日 17:30

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
とても、スルーなんてできません(笑)
かっこいいです!
ユーチューブの映像を見せていただいて
視覚的にも素敵だし、話題性もあるし、
絶対に、ショップはキャラで売っていくべきでしょう!!って思いました☆
こんなにいいものを隠してるなんて、奥ゆかしすぎ(笑)
Posted by kiyomi at 2009年11月11日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。