福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2009年11月25日

霧の・・・?

霧の・・・?

今朝は霧がすごかったですね!
篠栗は晴れだったんですが、福岡市に入ったら霧がでてきて、会社近辺はこんな感じでした(汗)
これがゴルフ場だったらと考えるとゾッとします!
冬のゴルフ場はたまに霧がでて、プレーができなくなったりします。
今シーズンはまだ霧に遭遇してません!!
どうか遭遇しませんように!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
CDジャケット撮影
防災功労者 内閣総理大臣表彰
わさの整骨院
ラーメン仮面Vol2,タソガレトンコツ新発売!
レコーディング
SLIK
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 CDジャケット撮影 (2011-01-25 19:53)
 防災功労者 内閣総理大臣表彰 (2010-09-27 13:09)
 わさの整骨院 (2010-06-09 09:23)
 ラーメン仮面Vol2,タソガレトンコツ新発売! (2010-04-23 14:35)
 レコーディング (2010-02-19 13:28)
 SLIK (2010-01-10 00:05)

Posted by hiro at 14:33│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Bassmanさん

こんにちは!
ゴルフをされてるんでしたね☆
バンド活動も、ゴルフもと、多彩なご趣味をお持ちでいらっしゃる!
ネタに困ることなんてないように思うんですが^^

今日は、一転して朝からいいお天気・・・みたいですが
PCの前に何時間も座ってると
外がどうなってるか、実は知らなかったりします(笑)
Posted by kiyomi at 2009年11月26日 14:16
俺はその日5時から高森に向かっていました。
やはり、早朝から霧がすごくて、暗いし霧すごいしで(vv;)しかもパーキングの横を通るたびに外灯が霧に反射して前が見えない事この上ない!霧のときに車のライトをハイビームにした状態ですね!神経磨り減って、お客さんとこについたときには、ヘロヘロでした(^^;)
Posted by テル at 2009年11月27日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。