福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2009年12月06日

レストランひらまつ

レストランひらまつ



Bassmanです!

8月に参加したゴルフコンペで、博多リバレインにある高級フレンチのお店『レストランひらまつ』のランチ券をゲットしたので行ってきましたicon14

店内は高級感満点でしたicon97

レストランひらまつ



料理は当たり前ですが、とても美味しかったですicon77

追加オーダーしたんですがやっぱりけっこうお高いですねicon59
目ん玉が飛び出そうでしたicon196
さらに店の雰囲気に負けて料理の写真をとることができませんでした(汗)

ココはたまに贅沢したいときに利用したいお店ですねface02






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
釧路 和商市場
釧路港 岸壁炉ばた
旭川ラーメン村
旭川ラーメン 【一蔵】
北海道グルメ  美瑛カレーうどん
天草 蛇の目寿し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 釧路 和商市場 (2010-10-21 18:51)
 釧路港 岸壁炉ばた (2010-10-19 17:51)
 旭川ラーメン村 (2010-10-15 12:48)
 旭川ラーメン 【一蔵】 (2010-09-25 11:40)
 北海道グルメ  美瑛カレーうどん (2010-09-16 18:30)
 天草 蛇の目寿し (2010-06-28 15:14)

Posted by hiro at 18:50│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
Bassmanさん

高級な、しかもフレンチってなると
庶民の私には、イジョーに敷居が高く感じます^^;

写真なんて、とんでもないでしょうねー!
しかし、一口・・・いえ☆ひと目見たかったなー(笑)
Posted by kiyomi at 2009年12月07日 15:36
携帯とデジカメもっていったんですが・・・

私も場慣れしてないもんで、撮れませんでした!

慣れてみたいですね(笑)
Posted by Bassman at 2009年12月07日 17:12
こっここは!
兄貴が何年か前にここで、結婚式をあげました!
高級感たっぷですよね!こともあろうにこんなところで、兄貴の命令により
おめでとうの弾き語りをしました(^^;)
Posted by テル at 2009年12月08日 17:58
福岡はいろんなお店があっていいですね。
料理もですが、雰囲気を味わうのも大事ですね。
昼と夜ではまた違うのでしょうか。

ここでの結婚式って実際はどんな感じなのでしょうね。
雑誌をみただけですが、なんだかクラシックな感じでワンランク上のレストランウェディングて感じでした。
Posted by ようこ at 2009年12月08日 20:29
テルくんのお兄さんはここで披露宴をされたんですね!
料理は美味しかったでしょうね!!
肉は魚にかえてもらいましたか??
弾き語りしたんですね!!ここではFFCの曲は苦情がでそうですもんね(笑)


ランチだけでなくディナーにも行ってみたいですね!!
Posted by Bassman at 2009年12月09日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。