福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2009年12月29日

手芸のマキ



Bassmanです!

福岡市博多区にある『手芸のマキ』に行ってきましたicon67

何しにいったのicon66とか
新しい趣味icon79とか
言われそうですけど、さてなぜ行ったんでしょう??icon195

理由は後日お知らせします♪

ここは非常にたくさんの生地がありました!

希望のものが一発で見つかったのでココに来て正解でしたface02


同じカテゴリー(Bassist)の記事画像
パワーUP!!
ぎっくり腰!!
プレベです
ブログ発進
同じカテゴリー(Bassist)の記事
 パワーUP!! (2009-12-12 18:00)
 ぎっくり腰!! (2009-12-04 16:41)
 プレベです (2009-09-09 23:07)
 ブログ発進 (2009-09-06 11:05)

Posted by hiro at 18:08│Comments(4)Bassist
この記事へのコメント
Bassmanさん

手芸店・・・そういえば宮本も、以前行ったことがありました。
男性にも手芸がブームに?(笑)
いえいえ、彼の場合
撮影用に背景となる生地を探すためでした。

さて、Bassmanさんはどういった理由でしょうか?
種明かしを楽しみにしています♪
Posted by kiyomi at 2009年12月30日 05:07
Bassmanさん

年末夜警お疲れさまです。


手芸のマキさんを頭の中に記憶しておきます。
何か役に立ちそうです!!

でも気になりますね。
何しに行ったか知りたいですね。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年12月30日 12:35
kiyomiさん

さすがです!するどい!

そんな感じですが少し違います!

材料を使ってただいま製作中です!

完成したら報告しますね!!
Posted by Bassman at 2009年12月31日 00:37
kawanamiさん

年末夜警は無事終了しました!!

次は出初です!!

懐かしいですか??

作ってるものは皆様にも少し役に立つものかもしれません!!

けど、もう持ってあると思います!

売ってる物がが異常に高いので自作することにしました!
Posted by Bassman at 2009年12月31日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。