福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2010年01月10日

SLIK

SLIK



Bassmanです!

カメラの三脚『SLIK』を購入しましたface02

撮影照明や背景をかえると三脚のシャバさが目に付くようになって思い切って『SLIK』に買い換えましたicon53
さすが一流メーカー、安定感抜群で使いやすさも言うことナシですface01

もうお気づきでしょうがBassmanは形から入るタイプですface07

ゴルフも先にクラブやウエアを購入しますicon97

今後は腕を磨いていい写真を撮りたいと思いますicon195


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
CDジャケット撮影
防災功労者 内閣総理大臣表彰
わさの整骨院
ラーメン仮面Vol2,タソガレトンコツ新発売!
レコーディング
自作撮影用照明
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 CDジャケット撮影 (2011-01-25 19:53)
 防災功労者 内閣総理大臣表彰 (2010-09-27 13:09)
 わさの整骨院 (2010-06-09 09:23)
 ラーメン仮面Vol2,タソガレトンコツ新発売! (2010-04-23 14:35)
 レコーディング (2010-02-19 13:28)
 自作撮影用照明 (2010-01-07 08:40)

Posted by hiro at 00:05│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
初めまして(^_^)

ブログ村からお邪魔しました。
すごいですね、手作りの写真用照明ですか(@_@;)
私もオークションに出品する時に上手く写真が撮れなくて、
子どもの使わなくなったデスクライトを使ってみたり(笑)
このアイデアは本当にすごいと思います!
器用なんですね、尊敬します♪

HPにも伺わせて頂きました。
「FLY AWAY」いい曲ですね、すごく好きです(^^ヾ

またお邪魔させて下さい♪
Posted by 湊(みなと) at 2010年01月10日 14:44
湊さん

HPまでいってもらって曲まで聴いていただいてありがとうございます。

これからもいい曲作ってHPにUPしていきます!!

このブログは音楽バンドのブログだってことを思い出しました(笑)
Posted by Bassman at 2010年01月11日 11:09
Bassmanさん

このブログは音楽バンドのブログだったと、私も今思い出しました(笑)

三脚は大事!と、くま社長も常々言っております。
Bassmanさんは、形から入る人なんですね!
どこから入っても、結果良ければすべて良し☆です!
Posted by kiyomi at 2010年01月12日 15:08
kiyomi様

音楽ネタは他のメンバーに書いてほしいといってるんですけどね(汗)

三脚替えて撮影すると全く違いますね!!

やっぱり安いもの買うより少しいい物買うほうがいいようですね!

安物買いの銭失いを卒業します(笑)
Posted by Bassman at 2010年01月12日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。