福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2010年01月11日

出初式



Bassmanです!

昨日、篠栗町消防団の出初式が行われましたicon77

写真は第五分団による展示訓練でカラー放水をしてるところを写しましたface02
第五分団の皆さん、裏方で活躍した第六分団のみなさんお疲れ様でしたicon97

その後の式典では、永年勤続表彰などが行われましたicon53

火災の起こりやすいシーズンですface07

火の元、火の扱いには十分注意しましょうface02


同じカテゴリー(消防団より)の記事
 防火週間 (2009-11-10 10:01)

Posted by hiro at 20:47│Comments(2)消防団より
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

寒いので大変だったと思います。


綺麗な放水ですよ!

これが終わるとひと息つきますね。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年01月12日 16:24
Kawanamiさん

出初が終わって初めて正月が来る感じですよね!!

春の防火週間まで一休みです!

火の用心!!!
Posted by Bassman at 2010年01月12日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。