福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2010年01月13日

無事に

ただいま帰り着きました、
結局8時に到着、9時に仕事終わらしてただいま帰ってきたのが16:30です(^^;)
ほぼ半日走ってますね(-_-;)
帰ってきたら会社につららがさがってました!


同じカテゴリー(メンバーより)の記事画像
バルーンフェスタ
沖縄旅行
クーラーボックス
お手製スティック
NEW機材
久しぶりです
同じカテゴリー(メンバーより)の記事
 バルーンフェスタ (2011-11-09 12:17)
 沖縄旅行 (2011-10-20 12:46)
 クーラーボックス (2011-08-31 16:24)
 お手製スティック (2011-08-27 15:26)
 NEW機材 (2011-08-19 17:56)
 久しぶりです (2011-07-14 12:29)

この記事へのコメント
お疲れでした!!

昨日は寒かったね(汗)

昨日夕方家に帰ったら、愛犬『ゴロー』の水がカチカチに凍ってました。

ついでに蛇口も凍ってました(汗)
Posted by Bassman at 2010年01月14日 09:41
おつかれさまでした!!
テルさんですよね?
雪でなかなか仕事が予定通りに進まず
疲れも倍増しますよね^^;
私の恩師の先生も、5時間“通勤”を余儀なくされたと言ってました(@@)
今朝も私の住む田川は、まだ雪が残ってます。
車の運転、お気をつけて!!^^
Posted by kiyomi at 2010年01月15日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。