福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2010年01月28日

浜寿司



Bassmanです!

久しぶりの更新ですface07

天草市にある『浜寿司』で刺身やら寿司やらご馳走になりましたicon22

写真はヒラメの刺身ですface02
このほかにオコゼの刺身やアナゴの蒲焼もいただきましたface01

しめに握りもいただきましたicon14

天草はほんとに魚が美味しいですicon53

ご馳走様でしたicon77






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
釧路 和商市場
釧路港 岸壁炉ばた
旭川ラーメン村
旭川ラーメン 【一蔵】
北海道グルメ  美瑛カレーうどん
天草 蛇の目寿し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 釧路 和商市場 (2010-10-21 18:51)
 釧路港 岸壁炉ばた (2010-10-19 17:51)
 旭川ラーメン村 (2010-10-15 12:48)
 旭川ラーメン 【一蔵】 (2010-09-25 11:40)
 北海道グルメ  美瑛カレーうどん (2010-09-16 18:30)
 天草 蛇の目寿し (2010-06-28 15:14)

Posted by hiro at 09:36│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
Bassmanさん

天草には、よく行かれるんですか?
お仕事がらみでしょうか(羨)

刺身は、私も大好きです!
今が旬のひらめのお刺身なんて、最高じゃないですか!!(羨)

ゴルフを満喫、天草の魚に舌鼓・・・
羨ましすぎますっ!!!(笑)
Posted by kiyomi at 2010年01月29日 05:43
僕も今日初めて天草に行きました。(仕事で)
河浦というとこまで行ったんですが・・・
遠かった(・・;)
Posted by テル at 2010年01月29日 18:17
Bassmanさん

オコゼの刺身やアナゴの蒲焼・・・

オコゼの刺身はまだ食べたこと無いので
食べたいです。

羨ましいですー。
弟子にしてください(笑)
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月29日 21:35
Kiyomiさん

ヒラメはほんと美味しかったです!

ゴルフとグルメといい部分か書いてませんので・・・

他の生活はしわ寄せがあって普通以下かもです(汗)

けどたまには贅沢したくなりますよね(笑)
Posted by Bassman at 2010年01月29日 22:20
テルくんへ

河浦は遠いよね(汗)

けどその近辺も魚は美味しいし、天草チャンポンの美味しい店もあるよ!

こんど行くときは教えてあげるね!!

天草って飛行機で行くと30分なんだよね!

天草エアラインのってみたい(笑)
Posted by Bassman at 2010年01月29日 22:23
川浪さん

オコゼの刺身は淡白で食感がしっかりした白身ですよ!

姿造りでたべたことあるんですが、顔が怖すぎでした(汗)

僕は川浪さんの美味しいぶどうが食べたいので、こちらこそ弟子にしてください(笑)
Posted by Bassman at 2010年01月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。