福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2012年11月16日

再会です

ドラム三船です(^〜^)
先日お手伝いのバンドDATURAのライブにて対バンのドラマーのかたがどうも見た事がある感じ・・・目が合ったら向こうがニッコリ!やはり!実に十年ぶりの再会いやもっとかな?博多が誇る重鎮ハードロックドラマーSASUKEさんでした(笑)かつて博多ハードロックシーンを盛り上げてきた二人の共演となりました。
とはいいつつ博多で私が頭が上がらない今となっては数少ない現役先輩ドラマーとてもとても勉強になりました。
シュウスケに手伝いしてもらっているプロジェクトJ 当時JOKERというバンドの再結成を伝えたら是非次回は先輩ドラマーのメインバンドで対バンしたいとのありがたいお言葉をいただきました。 お互いにとても忙しいので(先輩はメインのインペリアルガーズを始め四つ私は三つのバンドをやっていますので)来年の話にはなりますが皆さん楽しみにしていてね



Posted by hiro at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。