福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2009年12月03日

小さなしあわせ 一杯分!!

小さなしあわせ 一杯分!!



『小さなしあわせ 一杯分』ってフレーズよくないですかicon66

そのフレーズに引かれて買ってしまいましたicon22

お味は『チキトン』って書いてあるように『チキントンコツ』でした(笑)

野菜と一緒に煮込んで食べたんですが、スープがとろっとしてて美味しかったですface02

ほんと『小さなしあわせ 一杯分』でしたface02

小さなしあわせ 一杯分!!



うきは市の『長尾製麺』が作ってるみたいですicon97

おすすめですicon14



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
釧路 和商市場
釧路港 岸壁炉ばた
旭川ラーメン村
旭川ラーメン 【一蔵】
北海道グルメ  美瑛カレーうどん
天草 蛇の目寿し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 釧路 和商市場 (2010-10-21 18:51)
 釧路港 岸壁炉ばた (2010-10-19 17:51)
 旭川ラーメン村 (2010-10-15 12:48)
 旭川ラーメン 【一蔵】 (2010-09-25 11:40)
 北海道グルメ  美瑛カレーうどん (2010-09-16 18:30)
 天草 蛇の目寿し (2010-06-28 15:14)

Posted by hiro at 16:42│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
あ!こっちでも仮面ラーメン♪
『小さなしあわせ 一杯分』・・・いい!
キャッチがうまいですね!
しかも、さりげに下の方に小さく^^
このヌケ感が、かなりキキます(笑)
Posted by kiyomi at 2009年12月03日 17:32
小さなしあわせ 一杯分
ありました。

小さな字で可愛いです。

気になって買いますねー
僕も!!

よく見つけましたねー。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年12月03日 18:49
kiyomi様

ほんとこのヌケ感たまらんでしょ?(笑)

シリーズ化されるみたいなので次の作品が楽しみです!
Posted by Bassman at 2009年12月04日 10:43
Kawanami様

このフレーズは買った後に気づきました!

この一言でファンになりそうな感じです!

次回作を楽しみに待ってるところです!!
Posted by Bassman at 2009年12月04日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。