福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2009年12月04日

ぎっくり腰!!

ぎっくり腰!!



Bassmanです!

11月21日のゴルフ中に軽いぎっくり腰になって、良くなったと思って先週の日曜日にゴルフ練習場でまた“グキッ”っとなってしまいましたicon196

このままでは来週のゴルフに影響するので、福岡市東区土井にある矢野整骨院に行きましたicon16

おかげできょうは腰が軽いですicon14

これで来週のゴルフは大丈夫かなicon60

同じカテゴリー(Bassist)の記事画像
手芸のマキ
パワーUP!!
プレベです
ブログ発進
同じカテゴリー(Bassist)の記事
 手芸のマキ (2009-12-29 18:08)
 パワーUP!! (2009-12-12 18:00)
 プレベです (2009-09-09 23:07)
 ブログ発進 (2009-09-06 11:05)

Posted by hiro at 16:41│Comments(3)Bassist
この記事へのコメント
ぎっくり腰は気おつけてください。

ゴルフまで直るといいですね。
Posted by カワナミ at 2009年12月04日 17:53
お気遣いありがとうございます!

今回のぎっくり腰は長引きそうなのでゴルフのキャンセルも考えてます(残念)
Posted by BassmanBassman at 2009年12月05日 09:57
Bassmanさん

ぎっくり腰!やはり、ゴルフは控えた方が!
私も、ごくたまにやるんですけど、
ずーっと座りっぱなしで運動不足が続くとテキメンです^^;
腰に違和感を感じたら、湿布とコルセット。
これでひどいことになりません^^
・・・つーか、ちゃんと運動しなきゃですね^^;
お大事に(^o^)/
Posted by kiyomi at 2009年12月05日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。