福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2010年09月06日

第21回福岡県消防操法大会

第21回福岡県消防操法大会


9月5日に第21回福岡県消防操法大会が福津市にある福岡県消防学校で開催されましたface02

篠栗町は自動車ポンプの部で2大会連続出場を果たしましたicon22

今回は第四分団尾仲班が出場しましたicon14

ギターのテル君は指揮者で出場ですicon16

声を嗄らしてがんばりましたface03

第21回福岡県消防操法大会



お顔がりりしいですなicon01

長期間の訓練お疲れ様でしたface01

しばらくはゆっくり休んでちょうだいなicon53




同じカテゴリー(メンバーより)の記事画像
バルーンフェスタ
沖縄旅行
クーラーボックス
お手製スティック
NEW機材
久しぶりです
同じカテゴリー(メンバーより)の記事
 バルーンフェスタ (2011-11-09 12:17)
 沖縄旅行 (2011-10-20 12:46)
 クーラーボックス (2011-08-31 16:24)
 お手製スティック (2011-08-27 15:26)
 NEW機材 (2011-08-19 17:56)
 久しぶりです (2011-07-14 12:29)

この記事へのコメント
はいりりしいテルです。
今年はここまで上位の大会に出場でき大変にいい勉強、経験になりました。

操法自体もそうですが、普段ならあまり関わりのない団長、副団長、町中の分団長がたと、仲良くさせていただいたこと、そして何よりも最高の仲間と、夏中を過ごせたこと、自分の人生において、とても大切な財産になりました。

今年経験したことを、選手としても、指導者としても、第四分団だけにとどまらず、大きなお世話かもしれませんが、他の分団にも伝えていけたらと思います。
それがゆくゆくは、篠栗全体のレベルアップになることを願って。
もちろん尾仲班としては、今年から黄金期を作るために並々ならぬ気合をもって、来年からも精進していきます。
Posted by テル at 2010年09月08日 15:37
お疲れ様でした!

次回大会も出場して入賞しちゃってください!

来年以降の尾仲班楽しみですね♪期待してます♪
Posted by Bassman at 2010年09月13日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。