福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2010年04月01日

JR内野カントリークラブ




Bassmanです!

JR内野カントリークラブに行ってきましたicon67
コースがキレイで最高でした・・・・icon14

っと書きたかったんですがicon196

なんと前日に首をひねってしまい、ムチウチ症になってしまいゴルフできませんでしたicon41

コンペだったのでとりあえずゴルフ場まで行き、開会式に参加し、皆さんがティーショット打ってからトボトボ帰ってきましたicon198

ゴルフ場を出ると小雨がパラッと降ったので、小さくガッツポーズしましたface03

今回、洗髪してるときに指が髪の毛にひっかかり首をひねりましたicon11

みなさん!洗髪でムチウチにならないように気をつけてくださいねicon95

大きなお世話ですねface02そんなアホ俺だけです(汗)





同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
阿蘇東急ゴルフクラブ
久々ゴルフ
芝生の張替え
第一回FFCコンペ
新兵器
福岡カンツリークラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 阿蘇東急ゴルフクラブ (2011-02-20 14:03)
 久々ゴルフ (2011-02-16 12:14)
 芝生の張替え (2010-06-30 10:08)
 第一回FFCコンペ (2010-06-14 13:15)
 新兵器 (2010-05-17 11:35)
 福岡カンツリークラブ (2010-03-15 08:43)

Posted by hiro at 11:16│Comments(3)ゴルフ
この記事へのコメント
Bassmanさん

とんだ災難でしたね。

ゴルフが出来なかったことは残念ですね。

洗髪で??

と言いたくなる記事です。

お大事になさって下さい。
Posted by Kawanami at 2010年04月01日 17:41
ゴルフ場に行ってゴルフしなかったのは初めてです(汗)

やはり本厄ですね!体にガタがきてます(汗)

ことしはおとなしくします!
Posted by Bassman at 2010年04月02日 15:35
はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by m_marimu at 2010年04月03日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。