福岡県篠栗町消防団員によって結成されたバンド『ファイアーファイティングクラブ(FFC)』の公式ブログ。 篠栗町の地域情報やメンバーが見つけた情報を発信します
FFCのホームページ入り口

2010年10月21日

釧路 和商市場

釧路 和商市場


Bassmanです!

釧路市の【和商市場】に行きましたface02

釧路駅のすぐ近くにありますicon53

目的はお土産GETicon22  と【勝手丼】ですicon77

釧路 和商市場



昔はどんぶりにご飯だけ買って、市場内を回りながら好きなネタを好きなだけのせて贅沢な【勝手丼】を作ってましたicon64  もちろん価格交渉しながら・・・icon01

しかし、今はどんぶりにご飯を買うのは一緒ですが、市場内に【勝手丼】専門のコーナーがあって、そこにはどんぶり用に細かく分けたネタが売ってましたface07

昔スタイルのほうがよかったな~~face02

スタイル変われど味は変わらずで、めっちゃ旨かったですけどねicon14

北海道グルメ紀行でしたicon194




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
釧路港 岸壁炉ばた
旭川ラーメン村
旭川ラーメン 【一蔵】
北海道グルメ  美瑛カレーうどん
天草 蛇の目寿し
阿蘇高森田楽の里
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 釧路港 岸壁炉ばた (2010-10-19 17:51)
 旭川ラーメン村 (2010-10-15 12:48)
 旭川ラーメン 【一蔵】 (2010-09-25 11:40)
 北海道グルメ  美瑛カレーうどん (2010-09-16 18:30)
 天草 蛇の目寿し (2010-06-28 15:14)
 阿蘇高森田楽の里 (2010-06-01 14:46)

Posted by hiro at 18:51│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
うまそうなもんばっかでしたね、
一連の北海道のグルメ紀行は、肉の食べれない僕にとっても、楽しめる内容でありがとうございました。
Posted by テル at 2010年10月25日 15:40
道中、肉はシカ肉しか食べてません(汗)

おかげでたくさん食べたけど太らなかったよ!!
Posted by Bassman at 2010年10月26日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。